日本×コートジボワール | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



負けた(/TДT)/



もう今日はなにもしたくない。





やっぱり暑さに加え雨も降って辛かったのかな。後半は足が止まってたもんなぁ。




やはり前半の動きがよい内にもう1点欲しかった。




そして後半にドログバがピッチに投入されたら一気にコートジボワールの動きが変わった。そこまで影響を与えるなんてスーパースターなんだろうな。




同点にされて気分が落ち着く間もなく逆転されてしまったのが痛かった。




次。そう次は勝利して欲しい。全敗は避けたい。お願い。頑張って!!




私はまだ脱力感から抜け出せてません。