W杯前 国内最終壮行試合 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





日本×キプロス


1ー0で勝利。




キプロスってどこだ?と調べたら島国なんだね。まだまだ知らない国がたくさんある。地理は基本好きだから勉強になるわ~
≧(´▽`)≦




前半序盤はキプロスの守りが固くて日本は攻めあぐねていたけど、前半終盤はキープ出来るようになったしボールの保持率も日本の方が高かった。




で、もう前半も終わる頃に
ウッチーがこぼれ球を
ゴ~ル!(ノ´▽`)ノ





後半は長谷部、吉田、酒井、大久保、清武が入った。後半はだいぶ動きもよくなってかなり攻めていたのに点数が入らなかったのはかなり痛い。大久保のゴールが見たかったな残念。




これがW杯本番だったら点数を入れられなくてきっと負けるようになってしまうんだよ。香川のゴールも最近あまり見れないし寂しいよなぁ。明日からアメリカ合宿に行くようだし本番に照準を合わせて最高のコンディションで望んで欲しいです。






W杯。
頑張れ!日本!!