W杯メンバー決定 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






待ってろよーブラジル!!!






あー楽しみで仕方ない。







実際、予選突破はかなり厳しいと思うけど。




でも全力で前に前にと向かって攻撃してくれればそれだけで十分よ。ぜひシュート数を増やして欲しい。




人選は予想外はなくて、まぁこのメンバーだろうなと納得。ウッチーのケガは良くなったのかな?ニュースをよく聞いてないから分からないや。




試合開始時間ももっと夜中かと思ってたら案外観れるような時間帯で楽しみが増えた!







ガンバレ日本!!