MOZU,ファーストクラス,アリスの棘 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






MOZU。

今週は中神のいやらしさが存分に出てて、うわーーってなったり、こんちくしょーーって思ったり大忙し。架純ちゃん殺されちゃったりしないよね?髪ひっぱられる姿とかも演技だと分かっていても痛々しかったし、鉄板で殴られるシーンもうわーってなった。倉木も病み上がりなのにあんなに動いて大丈夫なのかしら。あの女の子が描いた絵もなかなか気持ち悪かった。来週予告で出てきた小さな女の子は新谷の妹だよね。きっと。




ファーストクラス。

奈々緒の呟きが面白すぎるって話題になってるよね。たしかに今週もなかなか面白い言葉が連発してたなぁ。マウンティング、女なら誰しもやってる。これは本能だから仕方ないんだよきっと。




アリスの棘。

相変わらず落としたり持ち上げたり忙しい展開だ。今週を観てもやはり未だにオダギリジョーが裏切る予想しか出来ない私。裏切らないのだろうか。しかしあんなにしつこく別荘に行こうなんて言ったら怪しいに決まってるじゃんね。それさえも分からない男に笑える。そして燃やされた文章の灰を拾い集めてたのを見つからなかったのもウケたし、また都合よい文章だけが残ってたのもウケた。そんなわけないじゃんよーww あーツッコミどころ満載のこのドラマ。面白いです。