ドラマいろいろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





マジ今日も疲れた。朝から夕方までどうしようもない野球の試合を見せられてホント疲れるっつーーの(-""""-;)




明日は娘のソフト部の送迎。あーやってらんねー。






そろそろドラマも観るもの観ないものに別れてきました。だけど毎日なにかしら観るものがあるので今クールは楽しく過ごしてます。





極悪ガンボは一応録ってるけど飽きてきた。ホワイトラボもほとんど観ずに早送り。




ビターブラッドはけっこー好みだからちゃんと観てる。健くんと渡部さんのコンビが楽しい。ブラックプレジデントも沢村さんの演技が面白くて観てるんだけど面白くなさそうなシーンは早送りww




SMORKING GUNは慎吾ちゃんの過去が気になるからとにかくチェックしてる。花咲舞はコメディタッチが少しあるじゃない。そこで生瀬さんが登場して怖い顔見せてても笑えて仕方ないの。




MOZUは第二話が少しパッとしなかったけど三話は面白かった。西島くんまさかの負傷!あの血だらけの姿で部屋にこられて壁に血をべったりつけて帰られても困るよなぁーって思えたww 新谷の実家に忍び込んだ架純ちゃん。大声上げてしまってヤバイ!って思ったら様子を見にきたのは隣人だったとかって。ウケるんですけど。そしてこっちの生瀬さんは渋くてカッコイイの。




BORDERはまだ面白そうな部分があるからチェックします。アリスの棘はとにかくツッコミ出来るから楽しいし。




弱くても勝てますは純粋に面白いからめっちゃ楽しみ。奏くんが面白い!! 死神くんもまだこれから楽しくなりそうだしちゃんと観るよ。




さぁニノちゃんドラマ始まる。観なきゃ♡