私みたいなのいた | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




こんな田舎でも私のように車を飛ばして走る女がいた!!




普通は一時停止しなければならない交差点でほとんど止まらず駆け抜けて行った女。




ムカついた私は同じ方向に行ったし追いかけた。そしたらこの女。とにかく飛ばす(人の事は言えない)




私の車。軽だけどかなり加速良くて普通は簡単に追い付くのに相手も速かった。Fitのハイブリッドって速いのか?それとも全開にアクセル踏み込んでいたのか?




まー結局、途中で曲がって行ってしまったFit。遅刻しそうだったのかもしれないけど、あんまり飛ばすのは良くないですよ。




なんて、飛ばして走る私に言われたくないやね
≧(´▽`)≦