買い替えかな | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



まだ2年しか経ってないコンタクト。





レンズに蛋白が付着しちゃってプロージェントしても取れない。





寿命にしちゃ早すぎる。きっと私の普段のお手入れが雑すぎるからだろうな。





もう汚れがつきっぱなしだと運転するのに見えなくてwww 太陽光なんてまともに当たったら目の前真っ白になる。





笑い事じゃないよな。だからたまに感で走ってることあり。事故らないうちに買いにいくか-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ













今週は仕事も忙しくなくてボーッとする日々が多々あり。今日なんて午後からめっちゃ眠くてどうしようと思ったらラジオから嵐の曲が流れて目が覚めた。嵐さまさま。




あとは確定申告の計算しなきゃ。これはやらなければならないことの1つ。いやな季節だ。2月は色々予定もありプライベートが忙しくなりそうだわ。



Android携帯からの投稿