しやがれ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


最近の潤くんのビジュアルが良くて
毎回嬉しくなる自分がいるドキドキドキドキ


やっぱり茶髪のせいかな?
でも黒髪も好きだから
ただ単に髪型なのかなニコニコキラキラ


なんか内面から滲み出てる
キラキラがあるような気が!
いい恋してる!?


洗濯物はすぐに分かったよニコニコパー
あれは上手かったと思う。
他メンに当てて欲しかったなぁドキドキ
(*^ω^*)


二ノの秋葉系コントローラーが
登場しただけで
キャラが確率されてて
流石って思ったね!!


そして八嶋さんからの
アドリブへの返しが上手いよドキドキ
あの電話機をこれまた
上手く使うんだ(笑)


潤雅智は若干空振り気味汗
( ̄∀ ̄;)


でも最後は翔ちゃんに
オイシイ所を
全部持ってかれたけど(爆)
(≧∀≦)ノ


来週の渡部さんのベレー帽の下は
きっと………だよねガーン