めちゃイケ最終メンバー | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


最終発表だけ見ました!!


新メンバーが結局
五組で総勢7名が入りました!!


びっくりですよー汗
そんなに入れるんか!?って感じ。


*敦士(モデル)
*たんぽぽ(女芸人コンビ)
*ジャルジャル
*三中(フリーター)
*あと1人がアイドルで
名前忘れましたガーン


こんなに入って大丈夫なの?
なんて余計な事まで
考えちゃった(笑)


でも、たんぽぽ辺りは
綺麗どころじゃないから
うまく使えそうな感じグッド!
あとはよく分かりません(笑)


これからのめちゃイケに
期待ですね音符