予定外 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


子供を児童館に迎えに行ったら
娘の同級生のママ達に
呼び止められたガーン


皆で集まってるから
何事かと思えば


学校の宿題で


行く場所を決めて
そこにいる人に取材を
するっていう宿題。


私の娘のグループは
公園にいる人を
取材する事になってて


日曜日に待ち合わせと
なっていたけど
行けないお母さんもいるので


急遽、夕方に行こう!となり
バタバタと皆で取材に行ったの汗


もちろん、
夕方の公園に
誰もいるはずもなく…。


仕方ないので
一緒に行った別学年の
兄弟に取材したガーン台風


ま、無事に宿題は
終わって良かったけど
夕暮れの公園も暑かった汗


こーも暑いと
小さい子を連れて公園には
なかなか来れないよ(TωT)


小さい子を持つお母さん。
大変だねしょぼん