マネキンファイブ! | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


もぉ笑うしかないあせる
全く予想がハズレてた
( ̄∀ ̄;)


予想・ 実際
潤くん→ 翔ちゃん
相葉ちゃん→予想通り
翔ちゃん→にのちゃん
大ちゃん→予想通り
にのちゃん→潤くん
















実は私。
翔ちゃんのが
1番好きだったの(笑)


まさか!!まさか!!
翔ちゃんだとは思わんかった
(∋Д∈)あせる


でも大ちゃんは
それっぽくて予想できたよねドキドキ


にのちゃんの
あのチェックパンツが
翔ちゃんだと思わせたガーン


そして私はこのチェックが
苦手だった(^ω^;)


そしてどうして
またお洒落2人が
残ってしまうのか!?


マネキンに着せるのと実際は
変わってくるって事だね汗
難しい!!


相葉ちゃんのは
首回りが暑そうで
選ばなかった。


潤くんのも色味が無いから
マネキンが着てた時は
かなり地味だったよねダウン台風


そこがやっぱり
敗因かなぁ(≧Д≦)あせるあせる


でもでも二度めの
ラッピングトレーラーやったねグッド!キラキラ


なかなか
出来るもんじゃないよ(爆)


また今回も
めっちゃカワイイしニコニコドキドキドキドキ


トレーラー後部の写真なんて
27才になる男子とは思えないドキドキ


潤くんBirthdayも
この車は走り回るのか!!


あーあ。


あと1日長く
走ってくれれば
東京にいたのにぃーー!!



最後に…
潤くんお疲れ様ニコニコ


潤くんはやっぱり
自分らしくいった方が
イイよドキドキドキドキドキドキ