2024.9月エジプト旅行 その12 船上パーティー | 今日もいいことありますように~

2024.9月エジプト旅行 その12 船上パーティー



日が暮れて、、





何かディナーがえらく豪華じゃない?と不思議に思っていたら、、


イタリア🇮🇹チームの皆様が、エジプトの民族衣装着て、ディナー🍽️している。





聞いたら今夜デッキで船上パーティー🎉、するって、、


え〜〜聞いてないし、、


私は夏着物持って来ていて、お船で着て写真撮ってXに上げる予定でいました。


チャンス来た〜〜😆


日本の伝統衣装を着ようじゃありませんか!!🫡💪🏽






というわけで、、着物👘で登場したところ、大受け👏👏👏






写真撮ってくれと言われ、いい気分☺️






アフリカンミュージックに乗って踊りまくりました。


いざ本領発揮です。













セオαで軽くスッキリ。


帯は兵児帯なので全体に軽い装い。



楽しく思い出に残る一夜となりました。☺️



で、翌朝ブレックファーストの会場に登場したら、何故か拍手👏で迎えられました。笑😆


受けたらしい、嬉しい😃


その後はイタリア🇮🇹の皆様と一気に距離が近づきました。


大体同じ場所を観光していたので、神殿などで軽口聞いたり、デッキで話したり、、楽しかったです。