My oldest friend | 今日もいいことありますように~

My oldest friend

今日は一番古い親友に会ってきました。😆


話が溜まりすぎてて、お昼に会ったのに気づいたら午後5時になっていた、、😅💦


松尾幼稚園からの付き合い。


小学校は毎朝一緒に登校しました。


私が中学から私立だったので中学からは別々。


しかし、、高校ではバスケ部🏀でライバル。


純ちゃんのチームが優勝したので、私の高校の部活ライフは、純ちゃんのチームに負けて終わりました、、😭😭😭


しかし、うちのコーチと純ちゃんチームのコーチは先輩後輩の間柄だったので、チーム同士は仲良しでした。




   


上の写真が小学生の頃。純ちゃんの誕生日会。


駅前のイタリアンでランチ。


久々の再会。






タリーズに移動してまたまたぺちゃくちゃ。


今やグランスポールの常連メンバーさんらしい。

嬉しい☺️な。


フィットネスの愛好者でいてくれて。😊






今後とも長くお付き合いよろしくお願いします。☺️