梅雨の前の晴天日 | 今日もいいことありますように~

梅雨の前の晴天日

父の日〜


息子達があれこれくれました。


あ、スタバは、先日椅子を仙台IKEAから送ってあげたお礼に名古屋のお嫁さんからLINEギフト🎁でいただきました。😀




今日は、ハワイへ移住する元まふまふteacherのDavidの送別会を有志で。


三越向かいのさん竹さんは、仙台老舗の有名店。


ここの長女さんは宮城学院の同窓生。お元気かしら?😊





すごい経歴のDavidは引く手数多で、6カ所のオファーの中から今の大学助教授職の3倍のフィーのところに決めたそうです。


奥様羨ましい、、てか、奥様もまた凄い方なんですが、、


地震研究はなくてはならない大切な分野なので、是非頑張っていただきたいです。💪💪💪





まふまふ会長も合流して話に花が咲きました。


お元気で!近況はFBで見ます。😊




で、分かれて一番町歩いていたら、、


バスケ部の一個上の先輩発見!


みやこさ〜ん!😆


大分前に県庁でパスポート取るとき会った以来。

お元気そうで何よりでした。





市民広場前ではタイ🇹🇭フェスティバルを賑やかに開催してました。



夏に良さそうなワンピース買っちゃった〜





今日はタイ🇹🇭フェスをイメージした服で。






帰りに社本さんのお店に寄って、rock談義。



↓ 何と、、知らない間に荒町、毘沙門天のお祭りのポスターに私が、、😅💦💦 

さっき連絡が、、


8月1日木曜日、2日金曜日、荒町商店街の真ん中あたりにある毘沙門天で、盆踊りをします。


簡単な振りを付けますので、皆で来て一緒に踊ってください。(昨年オファー受けまして、、😅😅💦💦)




右の真ん中あたり、白に紫の浴衣の私が踊ってます。

いつ撮られた??💦💦