2024年春の旅 その④ チムジルバン〜ロッテタワー | 今日もいいことありますように~

2024年春の旅 その④ チムジルバン〜ロッテタワー



翌日、昨年閉鎖されて行けなかったチムジルバンへリベンジ。




汗蒸幕や大きいお風呂、色々な温度のサウナ入り、1時間マッサージを受けて、、大満足☺️









さすがにすっぴんなので、スタンプさせていただきます💦





この穴倉入ってみたかった。笑


ガイドブックによると、チムジルバンに付随のあかすりやマッサージは、エステ店よりは落ちるような風に書いてあったけど、そんなこと全然なくて、1時間のスポーツマッサージで65000ウォンは安いし、腕もよく、何よりスタッフ同士の私語が全くなく黙々とマッサージしてくれるのが最高でした。


エステでかなりのお金出したのに頭の上で私語がうるさかったことが何度もあるので。


また来たい!と思いました。🫡





この日の午後の予定は、漢江を渡ってこっち側で遊びます。





高級デパート、ロッテ百貨店へ。見るだけ〜


11階のレストランでランチ。





ベトナム🇻🇳料理にしました。


ランチしてる有閑マダムのグループが凄すぎて、目が点👀


写真撮るわけにいかないので、、💦





ロッテワールドタワーへ。




ロッテモール。高級なブランドショップがたくさん。


江南区なので、セレブがターゲット🎯かな?







128階、478m





下が丸見え、足がブルブル🥶