2024年春の旅 その② 景福宮〜仁寺洞 | 今日もいいことありますように~

2024年春の旅 その② 景福宮〜仁寺洞

JFKから羽田、羽田から金浦国際空港へ来た妹を迎えに行って24時過ぎにホテルへ戻り、爆睡〜


翌朝はすぐ行動開始〜


私は2回目なので、前とは違うチマチョゴリをチョイス。


妹はピンク🩷で。











コスプレは楽しいな😃♪





まずは世宗大王にご挨拶を。


ハングルの文字を作り出した、学者肌の大王です。


理知的なお顔立ち。




景福宮内は、まだ花追い💐できる感じでした。






私は昨年チマチョゴリコスプレ済みだけど、次回は濃い色合いにしようと思ってたので、これ!




妹のチョイス。可愛らしいイメージ🥰で。





北村韓屋村へも行きました。


このあたりの雰囲気が大好き💕