竹駒稲荷神社へ | 今日もいいことありますように~

竹駒稲荷神社へ



エルカミーノ、第三倉庫へ。


ドッグランあり、チビさんの大好きな電車がすぐ脇を通るし、お料理は美味しいし、、最高〜♪


息子の運転で夫婦して昼からビール🍺😁


玉ちゃんいつもありがとう😊


渡り蟹のスパゲッティ🍝最高😀






大きいコリー犬なども来ていてビビるサラン。

いつも広瀬川沿いで会うわんこはチビちゃんばかりだもんね。💦😅





サランも今日は置いていかれなくて嬉しいよね?🥰





庭のお稲荷さんのお札をいただきに竹駒稲荷神社⛩️へ







竹駒さんの花手水




猿回しの方が来てました。


お利口さんなお猿さんです🐒




今日の着物コーデ👘





世界が平和になりますように、感染症が広まりませんように、地震の被害者の皆さんが一日も早く元の生活に戻れますように🙏🙏🙏