インドパーティ | 今日もいいことありますように~

インドパーティ

今日はまふまふの恒例国際交流イベントの日。


テーマはインド🇮🇳


Swaちゃんの祖父母とお母さん、弟さんが来日していて、楽しいイベント開催となりました。😆




まずは、サリーの体験。


興味深々、、


5.5m×1mの布を巻き付けます。


暑い国ですから、布地は薄くて軽くてとても動きやすい。


同じ伝統衣装でも着物とは大違い。


ワンピースを着て行ったのですが、ウエストに引っかかりが必要らしく、腰巻きのようなものを付けました。





しかし布を扱うので、着物と同じようなテクニックはありました。


ひだをよせるところは帯結びと似ています。




何だか分からないうちに出来上がり〜😀




額にベールというシールを貼ってもらい、ムード満点。😆





皆大満足。😊









チャイとおつまみ(めちゃ美味しかった!)



ビーガンカレー、スイーツとインドフルコース。






Swaちゃんは様々な活動をアクティブに行っています。

全力で応援したい素晴らしい女性です。


ご家族もさすがに素晴らしく、祖父母さん達もカリスマ性に溢れた方々でした。


素敵なオーラを浴びた気分です。


上の写真、まふまふコーディネーターやお友達写真も混じってますが、、



お正月早々、楽しい時間を過ごせました。