持ってるよ、私 | 今日もいいことありますように~

持ってるよ、私


    


卓球🏓銅メダリスト、張本智和選手。


きゃ〜😆😆😆






サンピアスポーツクラブにて。


イベントに入場するため待機していたところにたまたま行ったため、凄いタイミングで写真撮れました。


持ってるわ〜私😆💪




100人限定てαスタジオにてイベント。報道陣もたくさん来てました。


よい宣伝ですね。




張本君ちの卓球場🏓は、若林区と宮城野区の境あたりにあります。


若林区のセレブとしてはサポートしなくては!ですね、社長!


是非アスリートをサポートしてください🙏🙏🙏




無理やり言わされてました。笑😆


聞きたいよね。


本日同時間、別のスタジオでレッスンでした。


嬉しい出会いでした。😊


仙台には有名アスリートがたくさんいて誇らしいです。




張本選手には、サンピア仙台健診クリニックがスポンサーに入りました。


ユニフォームの袖のところ見てくださいね。(^^)