#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 | 今日もいいことありますように~

#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権

{9BE2F056-A299-4820-B47D-9AA1B1274DCC}

私の写真があまりにひどかったので、ツイッターにあった、このハッシュタグの選手権に参戦してみました。

こんな瞬間しか撮れてないし、、泣😭😭😭


ツイッター、これで検索すると、笑っちゃう写真がザクザク出て来ます。

今日は、お客さん達と、パレードに行った、どこで見た、こうだった、ああだったと語り合い、写真を見せ合い、まだまだ昨日の余韻に浸っていました。
( ´ ▽ ` )

考えてみれば、この手のパレード見たの初めてで、試合巧者とは言えません。

何事も経験か〜〜

でも写真より、実物しっかり見よう!としてたせいで、写真はいい加減になったとも言えるので、ま、いっか〜〜

この目には焼き付けましたし、、

未だに一緒に記念撮影したときに会話した声が耳に残っている私なので。(≧∇≦)

ゆづ君、また金メダル取ってね〜〜(๑・̑◡・̑๑)


マナーが素晴らしかったこと、記事になってました。





4/24河北新報