おめでとう!! | 今日もいいことありますように~

おめでとう!!

 昨夜まではチェックしても、まだ結果がアップされてませんでしたが・・・朝起きてすぐに見たら、出ていました!

 フランスRODEZで行われているAerobic Gymnastics World Championships。今回はホントは見に行きたかった~~
 審判員仲間ともカンちゃん先生とも行きたいね~と話していましたが・・・・困る

 場所があまりに遠くて、そしてユースもあるため日程が長くて・・・ 断念しました。はぁー

 皆きっとがんばってくれたことと思います。

 SKJがAG1男子シングル優勝の瑞己君始め、AG1トリオも優勝、OSKはAG1女子シングル1位、3位、グループ優勝ともちろん大活躍・・・・ うれしいな~~ 日本てこんなに世界で評価されてるんだ・・・

 朝すぐに杉原先生におめでとう~~メールをしたら、5秒くらいで返信があり、「はやっ ビックリマーク ええっ!?」ととてもびっくり。

 フ・フランスにいるんですよね はてなマーク あせる ぼーぜん

 東京から仙台にメールしてももう少しかかりますって・・・・ああ~~ びっくり・・・あんぐり  

 帰ってきた選手達が日本のエアロビックシーンにまた新しい風を吹き込んでくれることでしょう。楽しみです。

 そしてこれからの大人組がんばれ!! きゃはっ♪

 真穂(上田)ちゃん、詠ちゃん、諏訪部君、愛ちゃん、みんながんば~~~音符