いけいけ日本! | 今日もいいことありますように~

いけいけ日本!

 ね~~だから言ったでしょ、絶対に本田がやると思ったの!!!! アスリートクラスで言ってたんだから~~ 今カメルーンとの試合、途中ですけど・・・しゃきーん

 しかしこのブーイングにも似た楽器 あせるはてなマーク の音・・・ホイッスルが聞こえないのではガーン と不安になります。選手は集中できるのかしら?文化の違いとはいえ・・ なんだかな~~~ えー 

 できる限り、いけるところまでがんばって欲しい日本!!

 しばらくブログできませんでしたが・・ 父方最後の血縁の伯父が91才で急逝し、父の実家の名古屋へ行っていたり、しばらく仙台を留守にしていたりしました。ほろり

 昨日は、前々からのお約束でいわきにレベル2の規定演技指導に行っていました。レベル2とは、毎年東北各地の先生方とネットワークを作っている「東北キッズジュニアエアロビック研究会」主催の東北最大のキッズジュニアイベント、「東北キッズジュニアエアロビックフェスティバル」独自の規定演技のことです。

 今回初めての挑戦をするいわき市の子供達にポイントを教えてきました。

 皆やる気満々。来月が楽しみです。きゃはっ♪



今日もいいことありますように~~

  それぞれの課題に取り組んでください。

今日もいいことありますように~~

いわきの古沢先生、飯島先生の情熱でいわきの子供達は、燃えてます。