デコデコ | 今日もいいことありますように~

デコデコ

 携帯があまりにぶつぶつ切れるので、私の頭も切れて、携帯を変えました。ムカムカ

私の携帯アドレスを知っている方~~ @以降を「ezweb.ne.jp」にして送ってね。番号も変わってません。

 とブログを利用した一斉メールもどきはここまでにして・・・・


 でも今までデコってた、Kittyはそのまま生かしたくて、またまたデコレーター黒澤先生にお願いして、素敵なデコ携帯をGETラブ

 リクエストは「GREEのCMのベッキーの携帯みたいに!!」ってことで・・・苦笑

 どうです? 素敵でしょ? 相変わらず、今日のわんこと鬼太郎のKittyちゃんまで私のお供をしてくれます。

 着メロを「まだ君に恋してる」にしたのに、「この携帯からそのメロディーはないでしょ!」 とアスリート生に反対されました。しょぼん・・・・涙

 そのミスマッチが私なんだっつ~~の苦笑


 
今日もいいことありますように~~

  キャ~~ 可愛い~~~でしょ?キャハハ


今日もいいことありますように~~

 地下鉄などでこの携帯をさりげに出し、メールを始めると向かいの人や立ってる人が「お!!可愛い~~ 携帯!」って顔するのが楽しくて・・・キティちゃん


今日もいいことありますように~~

 デコレーター黒澤先生のお道具、いろんなものが作れそう~~ 楽しそう~~ (*´・ω・`)