別のスポーツ? | 今日もいいことありますように~

別のスポーツ?

今日は、東京都ジュニア選手権に遠征した生徒も多いし、運動会で休み~~という選手もいたり、大きな大会が二つ終わったし・・・で、前半アスリート内運動会をして遊びました。サッカーをしたり、大玉ころがしを2チームに分けてしたり・・・苦笑
 
 サッカーは、11人づつに分けて、ゴールキーパーもいて、DF,FW、MFにちゃんと分けて本格的にやったつもりが・・・・ みんなのキックがやたらハイキックで、普通はサッカーと言ったら、膝下くらいの位置のキックでボールがあっち行ったりこっち来たりするのに、やたら空中でボールが移動するおかしなサッカーになってました。

 胸の位置で蹴りまくってるサッカーって一体・・・・ ハム柔らかすぎ~~ ひよざえもん がーん

 笑ってしまいました。 皆にとってキックってのは、やはりハイキックってことか~~

 で、東京都ジュニア選手権、初めて挑戦した一部の選手、結構いい成績だったようです。

 フライトのAG2で友奈が優勝、AG2トリオ 2位、AG2シングル、奈南子2位、友奈4位、美咲5位、怜奈7位、有美9位。皆一桁ってのは、すごいね。

 東北のAG2はアスリート内の戦いが厳しくなっていた昨今ですが・・・・ やはりそんな普段の練習の成果が出たのでしょうか・・・・苦笑

 アウェイでの戦いもたまにはいいもの。友達ができたり、いい経験になったようです。かお