応援します! | 今日もいいことありますように~

応援します!

 何と、明日はスズキ宮城県大会、前の大会から1週間も経ってないやないか~~い(「ルネッサンス~~アオキラ」風に・・・)

 その上アフラックカップとかぶってるやないか~~い泣き

 ああ・・・その突っ込みやめておくんなはれ・・・・えー

 体育館を取るのは前年の12月の仙台市調整会議。今や100万人超の住む政令都市仙台。スポーツ競技も大変盛んです。

 ここで体育館をジャパサ2日間、県大会、地区大会と取るのはとってもと~~っても大変なんです。ましてやマイナースポーツのエアロビック・・・ 私の気苦労も大変なんです。この調整会議の度に年取ってしまってるんですからね~ブチブチ  誰が責任取ってくれるというのでしょう。よよよ・・・・ガクリ

 てなわけで勘弁してつかあさい。

 明日は仙台ハーフマラソンともかぶってます。おかげで明日は応援できないわ。年中行事なのに・・・・ 

 うちの前の愛宕大橋はマラソンコース。ごめんね、ランナーの皆さん、いつも大橋通るとき、でっかい声で応援してくれるあのありがたいお姉さんは明日はいないんだよ。でも決して負けずに走ってね~~ダッシュ

 286号線の微妙な坂を上がって、やっと大橋にたどり着いたと思ったら、また大きな坂・・・ ここで大声で「いけ~~がんばれ~~もう少し~~」と言ってあげるとあげないじゃ~~絶対に違うのよ。

 何て・・・残念に思っていたら、今日、泉のNHKへ向かう途中、匂当台公園の信号で止まったら、モグス君が調整していました。(軽いトレーニング)思わず窓開けて「モグス~~!!明日がんばってね!!」と満面の笑顔で叫んだら手を上げてくれました。あまりの慣れ慣れしさに知り合いだと思ったのでしょうか!? しゃきーん

 明日は天気もよさそう、どっちの大会出る選手も精一杯がんばって!!らぶ②