出会い、再会、別れの季節 | 今日もいいことありますように~

出会い、再会、別れの季節

 夕方アシストのユースクラス・・・・ 高校が決まった、萌花と美桜が報告に来てくれました。幼稚園のときからアシストのキッズクラス~ジュニアクラス~ユースクラス&東北OKJエアロビックアスリーツへと進んだ二人です。

 二人は受験で泣く泣くやめていました。しょぼん

 美桜がやめる日のことは一生忘れないでしょう。皆でかわりばんこにシングルを踊って私がフィードバックする・・をしていたところ、泣きながら踊っているのです。その日で終わりと本人は言えなくて・・・・ でもその様子にはっとして、もしかして今日で終わりなのかな?と・・・・ガーン

 私も泣いてしまい・・・・見ているみんなも泣いてしまい・・・・ 涙涙のレッスンとなりました。カゼ

 美桜は、公立高校を推薦で、萌花は私立高校を学業特待で決めています。それぞれがんばったんですね! 皆は私の誇りです。チョキ

 ここでいつもそう書きますが、別に進学校へ行ったからとかそういう意味ではありません。それぞれが自分の目標の場所へ行こうともがき、そして必ずやりとげてくれることにいつも感激しているのです。

 あとは綾香の後期の結果だな~~ でも東京6大学のひとつにすでに決まっているので、どちらにしても首都圏へ出ることでしょう。綾香は「アスリートで培った根性が、とても役に立ちました」とまるで私の世代?みたいなことをメールしてくれました。




今日もいいことありますように~~

美桜は部活がんばるそうです。萌花は怜奈とまたまた高校で会うことになりました。よかったね!!!
ユースクラスでちょっと腹筋させたら、全然できなくなってました。トホホ・・・・叫び



今日もいいことありますように~~

そしてこちらは、NHK中央のカルチャースクールに11年通ってくださった、赤星さん。

だんなさんの定年で、だんなさんのふるさと山形へ引っ越すことになりました。大阪出身ののりの良さで私と意気投合。メンバーの皆さんの幹事役をいつもやってくださり、いつもいい雰囲気でお教室を進めることができました。

長い間本当にありがとうございました。お隣の県なので、またお会いできる日もあると思います。
楽しみにしています!!! にひひ