舞、FMに出演・・・・ | 今日もいいことありますように~

舞、FMに出演・・・・

 今日FM仙台の人気番組、金曜夕方の「エアジャムフライデー」に舞が出ました。べーっだ!

 どう考えてもテレビ向きの舞だし・・・・ おにぎり君(DJの一人)から依頼があったとき、どうしようか私も迷いましたが・・・ 宮城県内のスポーツで活躍している大学生を月に1度紹介するコーナーだというので、舞にもよ~~くいい含め、がんばってくるように言いました。

 DJは地元仙台では知らない人はいない、本間ちゃん。この前ひるまにあんで舞に会っているけど・・・ 後姿で踊っただけなので、あまり覚えてないかな~~?

 本間ちゃんは舞の可愛さにすっかりやられちゃってましたが・・・ラブラブ!

 そしておにぎり君こと及川さんは、東北OKJの宣伝をい~~っぱいしてくださったので、本当にありがとう~~!!ここでお礼を言わせていただきます。(≡^∇^≡)
 

 そして本間ちゃん~~「O=おお K=きい人が J=ジャ~~ンプするクラブ」ではありませんよ~~!!
舞もそこで訂正して欲しかった~~ O=親子 K=キッズ J=ジュニア向けエアロビックの指導者と愛好者のための団体です!!ガーン

 ふ~~ショック!

 このホームページのことも随分言っていただいたので、もしかしてアクセスした方も多いかも??

 間違ってこのブログにきちゃった方、すみません・・・・m(_ _)m 

 日々つまんないことをぐだぐだ書きつづっているのみの代表でございます。



今日もいいことありますように~~
この子が舞でございます。

 ラジオでは、運動神経がないとかいいましたが・・・ガーン ハイ、確かに縄跳びもできず・・・・みたいな子なんですが、エアロにだけ特殊な能力があるのです。これって不思議ですけど、トップアスリートにはときどきいるみたいですよ。そういう人。

 そして本人は、控えめでしたが、ものすごい努力家であることは、うちのクラブの皆が知っています。

 それをあえてひけらかさないところが、舞がみんなに愛されるところです。

 口下手な舞でしたので、私が少しフォローしておこうっと・・・・