明る~~い | 今日もいいことありますように~

明る~~い

 HAPPY BIRTHDAY TO ME~~音譜  ケーキ

というわけで、昨日はめでたい、私がこの世に(勝手に)デビューした日であった。

 今、またまた勉強好きが高じて(?)とある養成コースで勉強しており、かんづめになって勉強していたため、年を取ったことに気が付かなかった・・・(うそつけ~~~むかっ

 帰ったら部屋にお花とワインなどが届いていた。みんなありがとう~~ 親友Oからも素敵なプレゼントが・・・・

 ときどきこのブログに登場する学生時代からの大親友Oは、恵比寿(おしゃれな街とされる中目黒)にフランス人のだんなと共に地味に暮らしています。東京に出張のたび、押しかけて私の常宿となっております。

 何かこう書くとおしゃれなのに、私たちと来たら、恵比寿の駅前で集合しては、池尻大橋の温泉や今はなき、麻布十番温泉や新宿十二杜温泉に行ったりと・・・よく聞く、芸能人のいる恵比寿とは全くかけはなれた行動を取っています。

 先日はスズキを見にきてくれて、東日本大会を見ながらおしゃべり。とってもつきあいがいいのです。にひひ 彼女も体操をやっていたので、見ていて楽しいと言ってくれます。

 さて、カードには手書きのろうそくの絵が描いてありました。・・・ふふん・・・当然私の年の数(親友も3月には・・・)だけかいてあるに違いないと数えたら、やはり・・・・ ご苦労さんドクロ

 文は・・・・

「きっこ~~~~~! 誕生日おめでとう!  そうろくの数が増えて年毎に明るい誕生日に!   ・・・・中略・・・・    ご活躍を!!」みたいな内容でした。

 んん~~~さすが我が親友!! なんてポジティブなんだクラッカー  

 これからもどんどんろうそく増やしてがんがん明るい誕生日にしてみせますとも!!

 またまた元気が沸いてきた~~ ありがとう!! 愛してるよ~~ドキドキラブラブ



 
今日もいいことありますように~~

 何かとってもすてきなネックレスをもらってしまった・・・・・いつしたらいいのか、・・・着るドレスがないぞ~~しょぼん

 おまけに入っていた「塩ミルクキャンディー」は、期間限定品とのこと。おいしかったので、味覚糖にもっと長く売れと電話したとか・・?? 好評なので検討中です!との返事だったとか・・・・はてなマーク


   
今日もいいことありますように~~

随分前の手紙に入っていたこのイラストがおもしろくて未だに壁に貼っている。いろいろ大変な時期に送ってきたもの。重荷を背負って生きている~~みたいな~~ ガーン   アーティストの彼女は視点がユニークなのでとても楽しい。