みんなダウン~~ | 今日もいいことありますように~

みんなダウン~~

 やはり先週末のきついスケジュールがたたったのか・・・・・ 今日の競技クラスは、風邪、インフルで休みだらけ・・・とうとう直ちゃん先生までA型インフルでダウン。大変~~~ショック!

 ここで一度ゆるむしかないね~~きつきつじゃあ、ストレスも溜まる。ちょっとだらだらしようか~~~ドクロ

 昨日ブログを書いてから考えた。やっぱり、息子たちがやってたサッカーや自分がやってたバスケの試合は、見てても感情移入が半端でなく・・・・ 

 PK落とした子やその親のことまで考えてしまう自分がいる・・・・・

 はるか昔を思い出せば・・・・ 高校総体終わって・・・ 抜け殻のようになった自分がいた。

 高校での部活、箱根駅伝における大学生、みんな期間限定だからドラマがあり、尊い体験、一生忘れられない経験になるんだろうな~~~

 総体終わってバスケやめなきゃいけないとき、めちゃくちゃ悲しかった。ずっと負け続けてもいい、やめたくない!!と思いました。

 エアロにはまってからは、わ~~いニコニコビックリマークこのスポーツって一生やってていいんだ音譜ってすごくうれしかった!!チョキ

 仙台市の大会で、パフォーマンス部門で最優秀賞を取ったチームは、20歳から68歳の人までが一緒にぴったりあった演技ですばらしく、審査員一同感動しました。

 これがエアロのよさだ!!って実感し、涙が出そうでした。

 やめなくていいスポーツに出会えてよかった~~~アップ