大会・・・大会・・・・ | 今日もいいことありますように~

大会・・・大会・・・・

 先週末はスズキジャパン、東日本~全国。今日はアサヒ飲料カップキッズジュニア、明日は一般の全国大会。

 明日仙台では、仙台市と宮城県エアロビック連盟共催のエアロビックフェスティバルが行われます。大会が重なったおかげで、参加者が減ってしまいました。アマチュアレベルでは、東北のシニアはすごく強いのでたくさんの人が全国に進んでいます。

 うちの子たちも3グループ18名とシングルで数名の20名超が選ばれているので、今朝は、6時前集合で駒沢体育館へ行ってます。コーチ2名に付き添ってもらい、私は明日の大会副会長のためお留守番です。皆今日中に帰ってこれるかしら?帰っても明日もまた朝早い。売れっ子タレントなみに忙しいですね~~

 明日の仙台大会も19回目。栄えある1回目の優勝者は何と私。歴史とともに歩んでるって感じです。気がついたら大会仕切ってました。やれやれ・・・・ショック!

 毎年いろいろなリーダーさんを呼んで地元の方々に楽しんでもらうと共に、今年の仙台でのたくさんあった大会、競技会の締めとして、皆さん楽しんで、終わったらそれぞれ打ち上げをしておいしいビールを飲むってのが、この辺の人達の年中行事なのです。ニコニコ

 ところがうちのチームはこの後にまだ12月の尼崎があります。そして1月はJOC・・・ もうシーズンオフってなくなりました。これもひどいですね~~ ただエアロを楽しんだり、筋トレだけに励んだりする期間が欲しい!!


 あしたは、また楽しい出会いがあることでしょう。楽しみに行きま~~す音譜