ありがとう | 今日もいいことありますように~

ありがとう

 昨日は、3―4までみて、時間切れ、アスリートの練習に入りました。

 夜、スポーツニュースを見て、涙・・・・・ 両軍から胴上げしてもらうなんて、泣かせる場面でした。

 北海道も暖かい人々ばかり・・・ 東北&北海道は親戚みたいなものですもんね。

 日ハム、巨人に勝って欲しい!! こうなってみると、日本シリーズ、やっぱり、巨人:楽天では、何かまだ難しい気もしてきました。(-_-;)

 楽天よ、もうすこし修行だよ・・・・

 野村監督、お疲れ様でした。楽しい思いをさせてくれてありがとうございます。はらはらどきどき、楽しみましたビックリマーク

 私も記録より、記憶に残る指導者になりたいと思っています。