牛かっつ~~の | 今日もいいことありますように~

牛かっつ~~の

 昨日から「ん~~もう~!むかっ」ばっかり言ってるので、自分に突っ込みいれてみました。

 がけっぷち楽天・・・・ さあどうなる?? 


 昨日は休みだったので、泉のアウトレットモールでウインドショッピング。何も買うわけじゃないけど、女性ってただぶらぶら歩くだけでも気分転換になるものです。
 
 TAPIOという複合施設ビルも隣接していますが、フィンランド語で「森の精」という意味。それにちなんでムーミン展をやっていました。
                               


今日もいいことありますように~~

 有名なホテルが隣接しています。セレブな人々が泊まるらしい・・・  お食事したことしかありません。

  
今日もいいことありますように~~

アウトレット、とてもおしゃれです。


今日もいいことありますように~~
 
ムーミンで一番好きなキャラのスナフキン。フィギュアを買ったものの、部屋の真ん中は似合わなくて、隅っこにおいてみたら、ぴったり・・・・ 

 夕暮れ、焚き火に当たりながら、スナフキンの歌を聞いてみたい・・・・・

 何かこの季節に似合いませんか?