Why? | 今日もいいことありますように~

Why?

 何で8点も取って負けるかな~~むかっ プンプン!もう言いたくない・・・ まともな押さえのピッチャーはいないのか!!

 もうやめた~~ でもあきらめていないけど・・・・得意げ それにしても札幌ドーム、素晴らしいな~~ Kスタも始めは建て直す話だったのに、リフォームってことになっちゃって、今一だよな~~ 




 今日は先行予約で”This is it!”のチケットを買いました。来週見るよ~~ニコニコ音譜  まずハンカチ2~3枚用意しないとな~~ 泣いてばかりかも・・・・・

 


 南田洋子さん、亡くなられたんですね。心が痛みます。カゼ  長門さんにはいろいろな意見があるようですが・・・(若いとき苦労かけすぎたため、今さらと批判されてますよね・・・) でも私は、誰かが伝えないと、今の介護の大変さはわからないと思います。ああやってTVに出ることによって、身近な問題として、家族が話し合ったりするいい機会だったと思うし、自分の身に起こったら?と想像することで、具体的にその場合はどうしよう? この町ではどういう行政のサービスが受けられるんだろう?など、皆さん、考える機会になったと思うのです。

 芸能人はプライバシーもさらけ出さざるを得ない場合もあります。だったらこういうことで出てもいいのだと思います。

 誰にでも起こりえる問題ですから・・・・

 ご冥福をお祈りします。