Shock! | 今日もいいことありますように~

Shock!

 ショックです!! カゼ クレヨンしんちゃんの作者、臼井さんが、亡くなられました。

 山登りに行って、行方不明になっていたとき、きっとゆっくりものを考えたくなって、どこかにしばらくエスケープ・・とか、そういうことだといいなと祈るような気持ちでいました。

 なのに事故・・・ 先月不慮の事故で親戚のおじ、おばを亡くしたばかりだったので・・・ 

 しんちゃんは息子との思い出の漫画です。三男は一番面白くて可愛かったのが幼稚園の頃。(今も十分退屈しませんが・・)その頃大ヒットしていたのが、クレヨンしんちゃんです。

 私と三男はみさえとしんちゃんそのもので、会話も全くそんな感じ。今でもしんちゃんみるとその頃を思い出すのです。

 もう二度と見られないのでしょうか? サザエさんやドラえもんのようにチームを組んでスタッフで続けて欲しいなと思います。

 ご冥福を祈ります。

 偶然、カラオケでしんちゃんの歌を歌う息子の写真が見つかりました。画面には「音譜おばかな一日 元気だぞ~~ なぁ みさえ~~」 となってます。

 
今日もいいことありますように~~

 めんこいな~~~  





が・・・ そこから14年後・・・・・







  
今日もいいことありますように~~



 このようなビジュアル系バンドに・・・・・ アーティストとやらだそうです。


 ノーコメントです。ドクロ