運動会シーズン | 今日もいいことありますように~

運動会シーズン

 先週行った、山形では、新型インフルエンザの影響で小学校の運動会が延び延びになっていました。

 今日は、教えている仙台リゾート&スポーツ専門学校の体育祭でした。三幸学園では、他に医療秘書やビューティアート校もあり、3校合同の体育祭でした。生徒達はパフォーマンスに命をかけている様子で、楽しそうでした。

 さすがに運動神経に自信のある子たちばかりなので、見ていて楽しく、リレーなどは迫力があります。

 大声で応援しながら「若いっていいな!」「青春ていいな!」と感激してしまいます。

 いつもお手伝いに行くのですが、逆にエネルギーをもらってくる感じです。

 私の担当クラスのパフォーマンスは無事成功し、中心になって苦労していた子たちは終わってから泣いていました。私もついもらい泣き・・・・

 いい思い出になったことでしょう。

 
今日もいいことありますように~~

三校全部をミックスして、4つに分けています。壮観ですね~~ イントラコースの子による、ウォームアップのストレッチ。



今日もいいことありますように~~

おや?エアロの子が?? 奈央と益美ではないか~~  あさっては地区大会だぞ~~ HIPHOPやってて大丈夫かぁ~~?