TV出演してきました! | 今日もいいことありますように~

TV出演してきました!

 今日は朝っぱらからテレビ局入り。楽屋やメイク室を与えられ、タレントにでもなった気分・・・

テレ朝系の「ひるまにあん」という番組の”何でもありの6分間”というコーナーで、地区大会の告知をしました。

本間秋彦さん、通称「本間ちゃん」と親しまれている人気者の地元タレントさんが、メインの司会者です。本間ちゃんは、東日本放送のほぼ専属みたいに、毎日生放送に出演しています。さながら仙台のタモリのようです。

 生放送は緊張します。でも子供達と楽しんできました~~にひひ

 私は絶対に本間ちゃんに突っ込んでやろうと心ひそかにたくらんでいましたが・・・フフフ・・・ うまく突っ込みいれることができました。あ~~すっきり~~

 まず私が紹介され、出ていくと、このコーナーの司会者と少し掛け合いをします。その後、ユースたちのパフォーマンスがあり、見ながら本間ちゃんたちが、コメント=「ほ~~!」「すげ~~」とか「足があんなに上がるんだ~~」とか、一般の人がエアロをみたときのコメントですね~~チョキ

 で、終了後、私が1分間のコメントをし、地区大会の紹介をしました。その後、本間ちゃんとの掛け合いになるですが、コーナー司会者が「エアロビックは愛好者が500万人もいるんですよね?」という問いに「はい!もちろん本間ちゃんもやってますよね?!」といらないコメントを・・・

 思わず本間ちゃんは「そうです。でもこの柔軟性ですよ~」と前屈をしてみんなに突っ込まれるというアドリブになりました。 やった~~ ただコメントして帰ってくるなんていやだったので、どこかで突っ込もうと狙っていたのでした。

ウッヒッヒ

本間ちゃんは、裏表のない人柄で、終わったらみんなと気軽に写真を撮ってくれました。こういう人大好き~~~

 
今日もいいことありますように~~


今日もいいことありますように~~


 本間ちゃんと比べると顔小さく見えますが、司会の佐藤千晶ちゃんと並ぶと私の顔でか~~  がっくり・・・ ショック!つ~~か、千晶ちゃんの顔小さ過ぎ・・・ そして可憐で可愛いの・・・・ 感じよくて・・・・ 

 あ~~何か、遠い昔のなくし物を見た気分(ってか、最初からないくせに言うなと??)