夏も後半 | 今日もいいことありますように~

夏も後半

ノリピーの問題でTVでは大騒ぎですが、私から単純な疑問一つ・・・ だんなさん、プロサーファーってことですが、自称?? 

 普通、プロってメーカーやブラントと契約してませんか? サーフボードやウェットスーツ、ウェアなど・・・そしてそういうところからお金も出してもらって世界中回って、サーキットで上位入賞してみせるのが、プロですよね?
 どこからも訴えられないし、その話が出てこないって何?むかっ  かなりうそっぽいな~ まじめにやってる人たちが迷惑する話だろうなとスポーツを生業にし、団体の運営している身としては思うわけです。

 まあそんなことは置いといて・・・ 昨日の練習はまだお盆ということで、さすがに他の先生方がお嫁さんしてるので、出られません・・・ショック! とのことなので、私一人で6時間・・・・ 目が・・・・目が・・・・ う~~む体育館の水銀灯はちょっと長時間は目に悪いのかも?? 

 来週はアサヒカップが福島県郡山市であります。これもみんなが楽しんで出ている大会なので、夏休みの一つの行事としてがんばります。

 郡山・・・暑いんだよね~~~しょぼん  覚悟して行こうっと・・・