どこでも運動 | 今日もいいことありますように~

どこでも運動

 1週間近くも休んでから、レッスン復帰すると小心者の私は得意げ メンバーさんが来てくれるかしら?と少し不安になります。・・・が、昨日はいつも以上に来ていただいて、感謝感謝・・・・ 

 待っていてくださる方々のためにがんばらねば~と決意も新たにします。

 東京でのセミナーの5日間はさすがに運動不足になると思い、友達んちの恵比寿から乗り継ぎをしないで、原宿から表参道の会場まで毎日歩いて通いました。朝の表参道はとても気持ちよく、いい運動になりました。

 でもやっぱり体にがつんとは来ないので、表参道のゴールドジムへ行ってみました。イントラ紹介を見ると知っているイントラさんがいっぱい。

 ビジター料金を聞くと、フロントの方は何故か私をみて「サービス券を差し上げます」といい、525円で利用できてしまいました。何も言ってないのに~~変なの・・・・でもまあいいか、せっかくだから。
 
 と久々にがんがん走り、筋トレして、利根川さんのパワーヨガ受けてリフレッシュして帰ってきました。

 運動できないときこそ、運動の喜びがわかります。ああ~~気持ちよかった。ニコニコ

 でも基礎代謝も減っているこの年代・・・・ やっぱり少しぽよぽよして帰ってきました。今、元に戻るまで断酒してます。

 この年になるとやせるというより、現状キープがよっぽど大変。がんば~~ ガーン