大会準備真っ只中 | 今日もいいことありますように~

大会準備真っ只中

 今日は7/19の東北キッズジュニアエアロビックフェスティバルのプログラム原稿の入稿をしました。

 毎年これは、東北キッズジュニアエアロビック研究会の先生の中でも元グラフィックデザイナーの私の仕事です。そして明日東京へ行って、1週間はかんづめでジャッジのお勉強。ブログは更新できるかな~~?

 このアメーバブログは携帯からもできるけど・・・息子にやり方教わったけど、できるかな?もし時間があったらやってみようっと。

 ニューヨークの妹から・・・ジャック(妹のだんな)が行きつけのイーストビレッジの居酒屋でキャメロン・ディアスに会ったって。いいな~~ 東京に芸能人がいるように、ニューヨークにキャメロン・ディアスがいたって当然なんだけど・・・
 何故私がデシベル(居酒屋名)行ってるときに来ない!! 

 デシベルは、その中にいると酔っぱらっていることもあり、「あれ?ここ日本?」という雰囲気の居酒屋。どうもキャメロンは日本人の男性と付き合っているらしい?? それで酒通なのか・・って知らないけど・・・・ ショック!お酒

 で、明日からは中目黒に住む親友んちに居候して1週間いりびたる。親友は学生時代からの付き合いでフリーのグラフィックデザイナー。だんなはフランス人。フィリップ(だんな)も10数年来の友人。て書くと妹といい、親友といい、おしゃれでかっこいいでしょ。

 でも実態は・・・・これが全くと言っていいくらい派手さはなく、地味~~~に暮らしている人々。

大体親友の住むとこなどはいつも芸能人がお忍びでデートするスポットで、よく恵比寿駅周辺でフライデーされたりしているのを見るけど・・・・私も親友のマンションに通って10数年だけど、一度も芸能人に会ったこともなく・・・ 一体どこでそんなことが行われているのか、是非知りたい!!

 私と親友は、おいしいレストランに行ったり、カラオケはもちろん行くけど、誰にも会ってない。もしかして避けられている??(そんなはずない)

 さすがに六本木や赤坂、西麻布ではたくさん会ったけど・・・

ニューヨークもマンハッタンの真ん中、ミッドタウンに住んでる妹のところに昨年は3週間もいたのに・・・ リーマンショックにオンタイムで逢ったというだけで、何もNEWSなし。

やはり避けられてるらしい・・・・

ブログねたが欲しいよ~~