親戚が増えます・・・ | 今日もいいことありますように~

親戚が増えます・・・

 親族に有名人ができると急に親戚が増えるって話ですが・・・ 増やしていいですか??得意げ

小松家の親戚に(私のお姑さんのおいの子供)渡部しずかという、東北一足の速い子がいます。中学からずっと新記録を出し続け、東北高校のスポルティーボにいて(ダルビッシュや宮里藍ちゃんのいたとこ)、今年たくさん来た推薦の中から、日体大に入りました。

 高校総体ではどんな結果であろうとカラーで大きな写真が載っていた超メジャーな子です。

 なのに今度は、もっとすごいのが出た~~ またまたお姑さんの家系。うちのお姑さんは運動神経ゼロ?って感じですけど、何故かすごい子が出てきて、みんなでびっくりしてます。

 その子はうちのだんなのいとこの孫になるわけですけど・・・・・ 萩野公介君、15才。トップスイマーです。昨日、天才スイマーとしてTVで30分番組で放映されました。

 栃木に住んでるらしく・・もちろん会ったことはありません。遠すぎる親戚ですもの・・・ガーン

 放映直前におばあちゃんから親戚中に電話があり、みんなで見てびっくり。新記録を更新し続けてます。

で、今日、会議でアシスト多賀城で水泳のコーチに彼を知っているか、聞いたら「親戚??すごい~~ 超トップスイマーですよ!!」と言われました。

 是非オリンピックまで行って欲しいね!とみんなで言い合いました。

 家系的にみんながスポーツマンていうわけでもないんですけど・・不思議ですね。。。。はてなマーク