木星ふたご座入り☆ 〜ありのままの自分を愛し大切にし育むとき〜 | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

”わたし”らしく生きる専門家

ピンク薔薇  ゆかりです♪ ピンク薔薇

 

 

 

昨日、木星がふたご座入りしましたねふたご座

 

 

前回の木星おうし座期は

 

のんびりとした穏やかなエネルギーが

 

流れていました牛

 

 

すぐに成果や成功を求めるのではなく

 

じっくりと腰を据えて

 

長期的なスパンで向き合うことで

 

恩恵を受けることができましたクローバー

 

 

今回の木星ふたご座期は

 

柔軟で軽やかなエネルギーで

 

満ちています飛び出すハート

 

 

思い込みに囚われず

 

自分の好奇心の赴くまま

 

フットワーク軽く行動することで

 

恩恵を受けることができますニコニコ

 

 

あなたをワクワクさせてくれる

 

素敵な人やものたちとの出会いによって

 

 

あなたの世界が

 

もっともっと豊かに

 

大きく広がっていくでしょうピンクハート

 

 

めっちゃ楽しみ〜ラブ

 

 

 

 

 

【木星双子座入りでやってみるといいこと】


・読書を楽しむ(図書館などもオススメ)


・国内旅行や日帰り旅行を楽しむ


・自分の言葉でコミュニケーションする


・好奇心に従い、フットワーク軽く行動する


・新しいことを学ぶ、教える

 

 

ふんわりリボン

 

 

わたしがリーディングで愛用している

 

ルノルマンカードの中に【愛・ハート】のカードがありますピンクハート

 

喜ばしいラッキーカードで

 

「真実の愛」や「幸福」をあらわします星

 

 

 

男女間の愛情のみでなく、友情や家族愛といった

 

ロマンチックなものやプラトニックなものなど

 

すべての愛情と深く結びついているカードですクローバー

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

燦々と輝く太陽にも惹かれますが

 

最近は、深々と輝く月にも心惹かれる今日この頃お月様

 

人の人生の輝きにも、いろいろな趣があって

 

各々が個性や魅力を奏で合う

 

そんな世界になるといいなニコニコ

 

 

わたしらしく自由に輝く、虹色の世界にピンクハート

 

 

 

 

 

ベルお申込はこちらをクリックベル 

 

ベルお問合せはこちらをクリックベル