かに座上弦の月☆ 〜変化の強力なエネルギーが降り注いでいるとき〜 | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

”わたし”らしく生きる専門家

ピンク薔薇  ゆかりです♪ ピンク薔薇

 

 

 

昨日の4月16日はかに座上弦の月でしたねお月様

 

上弦の月のときは

 

自分自身を見直すタイミングキラキラ

 

月が改善点を教えてくれて

 

心の持ち方で運勢が変わるそうですニコニコ

Love Me Do こと Loveちゃん情報より)

 

 

 

いま、自分ではコントロールできない

 

シンクロニシティとエネルギーが

 

最高のしあわせを実現するために

 

強力に降り注がれています花火

 

 

ぜひ、このタイミングで

 

自分らしいやり方で

 

行動してみてください飛行機

 

または

 

新しい冒険やチャレンジを

 

始める!と決めてみてピンクハート

 

 

すべてのことが

 

世界に、そしてあなたに

 

調和していますクローバー

 

 

しあわせであることは

 

あなたにとっては自然なことで

 

必要なことのすべては

 

あなたのもとにやってきますニコニコ

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

わたしがリーディングで愛用している

 

ルノルマンカードの中に【月】のカードがありますお月様

 

タロットカードの【月】のような曖昧さやネガティブさはなく

 

喜ばしいラッキーカードですキラキラ

 

 

他者からの認知や名誉、感情、直感、創造性といったように

 

わたしたちの精神性と深く結びついているカードですクローバー

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

燦々と輝く太陽にも惹かれますが

 

最近は、深々と輝く月にも心惹かれる今日この頃お月様

 

人の人生の輝きにも、いろいろな趣があって

 

各々が個性や魅力を奏で合う

 

そんな世界になるといいなニコニコ

 

 

わたしらしく自由に輝く、虹色の世界にピンクハート

 

 

 

 

 

ベルお申込はこちらをクリックベル 

 

ベルお問合せはこちらをクリックベル