てんびん座満月の今日、想うこと☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

ピンク薔薇 こんにちは、ゆかりです ピンク薔薇

 

 

今日は、てんびん座満月ですね満月

 

満月には毎月、アメリカの先住民がつけた呼び名があるそうで

 

3月の満月は、『ワームムーン』と呼ばれ

 

それまで冬籠していた虫たちが地中から地上へと這い出す様子を捉え

 

名付けられたと言われていますニコニコ

 

 

私の住んでいる福岡は、あいにく雨の予報なので

 

観れるかどうかはわからないのですが

 

晴れるといいなぁと思います飛び出すハート

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

わたしがリーディングで愛用している

 

ルノルマンカードの中に【月】のカードがありますお月様

 

タロットカードの【月】のような曖昧さやネガティブさはなく

 

喜ばしいラッキーカードですキラキラ

 

 

他者からの認知や名誉、感情、直感、創造性といったように

 

わたしたちの精神性と深く結びついているカードですクローバー

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

燦々と輝く太陽にも惹かれますが

 

最近は、深々と輝く月にも心惹かれる今日この頃お月様

 

人の人生の輝きにも、いろいろな趣があって

 

各々が個性や魅力を奏で合う

 

そんな世界になるといいなニコニコ

 

 

わたしらしく自由に輝く、虹色の世界にピンクハート

 

 

 

 

 

ベルお申込はこちらをクリックベル 

 

ベルお問合せはこちらをクリックベル