【募集開始】2023年のあなたへのメッセージをお手紙にてお届けします☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

早いもので、10月も半ばですね🍁

朝夕はかなり涼しい日もありますが

日中は夏日に近い日もあるので

体調管理に気をつけてお過ごしくださいねニコニコ

 

最近は、新しいことを始める準備やら

新たに学びを始めたり

会いたい人に会いに行ったり

しばらく会っていなかった友人と

会う約束をしたりと

あっという間に

スケジュールがいっぱいになってしまうという

嬉しい日々を送っておりますニコニコ

 

そのため、対面でのセッションをすることが

難しくなってしまって💦

 

なので、

毎年ご好評いただいていた

2023年のあなたへのメッセージを

今年も募集させていただきます乙女のトキメキ

 

私事で申し訳ありませんが、

今月下旬に一週間ほど

九州(福岡&鹿児島)へ旅に行く予定なので

お届けは、11月に入ってからになりますルンルン

 

それまでお待ちいただける方は

ぜひ、お申し込みをお待ちしておりますピンクハート

 

 

ふんわりリボン

 

 

ベル2023年のあなたへのメッセージ

手書きのピンク薔薇

お手紙にてお届けしますふんわりリボン

 

 

ささやかですが

プチプレゼントプレゼントを同封して

お送りさせていただきますねラブ

(レターパックライトにてお届けします)

 

なお、

 

注意このお手紙についての

メールフォローはありませんので

ご了承願いますお願い

 

 

今月下旬には、九州へ旅する予定なので

自然豊かな環境の中で

ゆっくりのんびりエネルギーチャージしてきますスター

きっと リーディング結果にも

反映されると思いますてへぺろ

その際に得たメッセージも併せて

お伝えさせていただきますねピンクハート

 

 

お楽しみに~!

 

 

ピンク薔薇手書きのお手紙 1通  ¥5,500 (税込) ラブレター

 

 

お申込みお待ちしておりまーすニコニコ

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お申込み お待ちしております ピンクハート