ネガティブな心の声を自分への思いやりに変える☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

 

しし座満月のメッセージ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな心の声を自分への思いやりに変える

 

 

宇宙からのエネルギーが降り注いでいた

ライオンズゲートが閉じられた今、

いろんな感情が渦巻いていませんか?

 

獅子座満月とも相まって

過去の嫌な思い出が蘇ってきたり

そのときに味わった感情に

今の自分の感情が振り回されたり

といったことが起こっているかもしれませんね…

 

それって、一見

ネガティブだと思うかもしれませんが

実は、もう手放す準備ができているっていう

あなたの本当の心の声なのかもウインク

 

心の奥底から湧き上がってきた

ネガティブな心の声や感情を

思い切って手放して

ご自身への思いやりに変えましょうピンクハート

 

自分に優しくすると

やさしい世界が拡がります飛び出すハート

 

チャンスは、今!!

 

とっても大切な時機を迎えていますねルンルン

 

あなたらしい幸せな人生を

一緒に創造しませんかルンルン

 

あなたに寄り添い

精一杯サポートさせていただきますウインク

 

 

お問い合わせはこちらピンクハート