【新月のメッセージ】素直になって変化につながるチャンスをつかむ☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

3月も半ばですね~

久しぶりに雨が降りましたが

暖かい日が続いていますねニコニコ

おまけに、エネルギーも

軽やかになっていますねニコニコ

 

最近は、息子が夕食を作ってくれているのですが

日に日に料理の腕が上がってきて

回鍋肉や和風ハンバーグなど

リュウジさんのYouTube観ながら

頑張ってますキラキラ

 

本日、うお座の新月を迎えるタイミングで

月華さん♪ の占星術研究会に

参加させていただきましたニコニコ

 

先月に引き続き、2度目の参加だったのですが

アットホームな雰囲気の中

めっちゃ深読みのお話を伺えたり

参加された皆さんのお話を聞けたり

占星術に対する理解が楽しみつつ深まりましたビックリマーク

ぜひ、また参加させていただきたいですニコニコ

 

月華さん、参加者の皆さん

どうもありがとうございましたピンクハート

また、お会いできる日を楽しみにしていますウインク

 

 

星

 

 

スピリットの力が変化することに

力を与えているので

その勢いが増しています飛行機

新しい領域へと進み

この場所がもたらしてくれる

すべてのことを経験したいと

願っています天使

 

わたしは目を開き

物事をありのままに見ています観覧車

素直になれば

直面することがどんな事であっても

立ち向かう強さと勇気が与えられますおすましスワン

 

チャンスは、どこででも

あらゆる場所で見つかりますキラキラ

この世界の中で

わたしの理想とするしあわせや

豊かさを受け取る

準備ができています星

 

 

 

リボン

 

 

ピンク薔薇  レインボー虹フェアリー 星 リーディング 音符 ピンク薔薇

 

 

子どもの頃から大好きだった

 

奇跡を起こすパワーを秘めている 

妖精天使 や 

とても愛情深く見守るパワーを持っている 

精霊たちクローバー の

パワーやエネルギーと繋がり

 

ご自身が

 

虹色のような輝く人生の方向性を

見出すことができるように 虹

 

また

 

ご自身の人生を

ご自身で自由に創造する喜びと楽しさを感じ ルンルン

よりよく生きるためのサポートを

させていただきたいと思っています 乙女のトキメキ

 

きっと 

 

妖精やあらゆる精霊たちのエネルギーが

ご自身の思考や行動の変化変容を 

さらに促してくれるでしょう ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート セッションの内容 ふんわり風船ハート

 

クローバー当面の間

 

メール もしくは ZOOM  ,Skypeなどの

オンラインでのセッションのみ とさせていただきます乙女のトキメキ

 

状況を鑑みて

大阪・宝塚での対面セッションを

再開させていただきます

 

クローバーわたしの直感や体感すべての感覚を用いて

  人生の方向性など感じえたメッセージをすべてお伝えします

 

クローバーお時間内でしたら、いくつでもご相談やご質問にお答えします

  ご希望の方には、各種カードリーディングもいたします

  

 

  ベル メールでのアフターフォローは

ありませんおすましスワン

    

 ベル お振込みの対応のみとさせていただきますので ご了承ください

  詳細に関しましては、お申し込み後に ご案内させていただきます

 

 

 

   注意     注意     注意     

 

 

 

 ふんわりウイング キャンセルポリシー ふんわりウイング  

 

 

 

ベルお振込み後のキャンセル、返金はいかなる理由でも出来かねます

  お申込みの際はあらかじめご了承ください

 

ベルメッセージをお伝えしても行動する気のない方、依存的な方

  医療機関にかかられている方は お断りさせていただきます

 

 ルンルンお申込みはこちらルンルン

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも ピンクハート