優しさいっぱい☆夢いっぱい☆愛溢れる日々☆③ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇 ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

ようやく日々の予定の方もひと段落して…ウインク

 

と言いつつも、内見の連絡はいつ来るかわからないので

 

いつでも対応できるように最低限のことはしつつてへぺろ

 

 

 

ルンルン

 

 

 

今年を漢字一文字であらわすならば 『旅』 でしょう!

 

 

 

リアルのお仕事でもプライベートでも

 

本当にいろんな場所を旅してきましたニコニコ

 

 

初めて行ったにもかかわらず、延べ一ヶ月ほど滞在した長野をはじめ

 

富山、岐阜高山、名古屋、静岡、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京…

 

プライベートで初めて行った高千穂や由布院や大分などなど

 

 

今年最後に行ったのが Chiakiさん♪の ふたご座流星群ツアー in 沖縄 ラブ

 

せっかくだからと久高島を訪れるオプショナルツアーにも参加してルンルン

 

 

久高島は2回目、沖縄本島は3回目で約2年半ぶりアップ

 

沖縄に着いた途端に 大きな虹のお出迎え虹

 

 

 

 

 

 

集合時間まで半日くらいあったので、初日はレンタカーで浜比嘉島へ車

 

 

 

 

 

 

 

霧雨が降ったりやんだりでおまけに強風が吹いていたため

 

景色はいまいちだったのだけど、海を見渡せるカフェでランチ照れ

 

あとはお塩の製造工程を見学したり、海岸を歩いてみたり…波

 

 

 

 

 

 

あっという間に集合時間になり、ゆいレールで牧志へニコニコ

 

 

長くなってしまったので、またまた次回に続きますラブ