小毬ちゃんに学ぶ☆ 幸せスパイラル理論 ♪再び☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇 ゆかりです♪ 赤薔薇




家の断捨離をしていたら、リビングで息子が懐かしいアニメを観ていて…
ふと聞こえてきたセリフがなんともステキで



誰かがしあわせになると、自分もちょっぴりしあわせになるよね

君がしあわせになると、私もしあわせ

私もしあわせになると君もしあわせ

ずぅーっと、ずぅーっと繰り返して
乙女のトキメキほら、幸せスパイラルルンルン



誰かが誰かに親切をしてしあわせにする。
そうすると、その人がまた別の人を助けてしあわせにする。
そしてまた周りの人たちへ優しい気持ちが巡っていく…
その輪が廻ることによって、みんながしあわせになれる



という理論ピンクハート



リトルバスターズの神北小毬ちゃんが提唱しています



なんだかココロがあたたかくなった瞬間



わたしが理想としている考えでもありますラブ



みなさまの周りにもしあわせスパイラルが起こりますように








ほんわか しあわせを感じる瞬間を みなさまにも虹