わたしの人生を楽しむ☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

バラこんばんは、ミッシェル☆ですバラ

 

 

今日も暑い日でしたね〜ビックリマーク

 

束の間のお休みも今日で終わり‥明日から新しい仕事が始まりますウインク

 

時間はいっぱいあると思っていたら

 

あっという間に過ぎていて‥不思議な気分です照れ

 

新たな一歩を踏み出すために、今日は三峯神社に行ってきましたビックリマーク

 

夏の青空とまぶしい陽射しと澄んだ空気が心地よくてドキドキ

 

 

 

大きなことを成し遂げねば

 

偉大な人間にならねばと

 

自分を追い詰める必要はない

 

 

大切なのはあなたの心

 

あなたの人生はあなたのもの

 

遠回りだと感じても

 

楽しんで過ごせる道を進みなさい

 

 

 

ステキなメッセージを神様と龍神さまからいただきました照れ

 

 

一度きりの人生、思いっきり楽しみましょうピンク薔薇