ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

花こんにちは、ミッシェル☆です花
 
かな〜り お久しぶりですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
 
あっという間に今年も後半に入りまして‥
 
約一年間のおひとり様生活も終わり、
 
今は留学を無事に終えた息子と共に生活しております〜ビックリマーク
 
来月からは新しい職場で‥全国を飛び回る営業として働きますニコニコ
 
なので‥今度は私が東京にほぼ居ない生活になりそうですトイプードル
 
今月いっぱいは、家族優先で過ごしますウインク
 
暑い日が続いているので、ご自愛くださいね〜ピンク薔薇
 
 
 
▼わたしのねこのタイプは…